ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 1989年 <p> | メイン | 今日もありがとうござりんした <p> »

2010年02月13日

楽しい1日でしたか? <p>

100213.JPG

2月も中旬に差し掛かって、皆さんそろそろ動き始めましたね。
ご来店いただきました皆さま ありがとうございました。

ちょこちょことお話もさせていただきましたが
今日のワタシのお仕事は頭の中に?マークがいっぱい飛んでましたA^^;

そんな仕事もありーの、、、頭の悪さを思い知らされますA^^;
全部が完璧な人間はそういないから、弱いところがあっても仕方ない。

そんな自分を認めて、弱い部分は努力するしかありません!
あぁ~あ、勉強しよう♪

さてさて、
大阪は今日お天気も良かったのでバイクも結構走っていたように思いました。

この間は、暖かい日が2日ほどありましたが
まだ寒いですから、暖かくしてバイクに乗ってくださいね☆

ワタシも通勤で片道40~50分バイクに乗りますが
乗っている時は寒さをさほど感じていなくても
バイクを降りてから身体がなかなか暖まらないという状況になります。

乗っている間に徐々に体温が奪われているからかな?
なぜかバイクを降りてから気づくのです…鈍感なのかな???

寒いからと冬場バイクに乗っていない方
そろそろエンジンだけでもかけてみてくださいね。

暖かくなり始めると、「バッテリーが上がって動かない」という方が
毎年たくさんいらっしゃいます。

「さあ、出かけよう」と思った時に動かない状況は
かなり凹みますからA^^;事前にチェックしておくと良いですよ。

そして、今年の春からもジャンジャン楽しみたい方
オイル交換も今のうちにしておかれる事お勧めします。

春から気持ちよくスタートが切れるのではないでしょうか?

ということで、今日はASH MOTO SPECの画像を載せました^^
グレードが4つもあるから全部一緒にとるとカラフルですね。

ありゃりゃ、今日はこの辺でタイムリミット~。
また、明日~

おっと、明日は日曜日なので朝は10:00 OPENです☆
ご来店お待ちしております (-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2010年02月13日 20:07