ct110/モトサルゴHPへ戻る

« D-TRACKER Xちゃん <p> | メイン | Over the Rainbow <p> »

2009年12月03日

信念 <p>

月曜日の夜だったかな?
伊藤真一さんのお話がTV番組になっていました。

おそらく再放送だと思うのですが
帰ってTVをつけたら この時間にバイクが走っている映像…
何かな?と思いつつ、伊藤真一さんの話だとわかって録画してしまいました^^

今年、8耐のTOP10トライアルを見て
「やっぱり凄い人だなぁ~」と
ライディングを見ていましたが、どんな想いでレースを
続けてこられたのか番組を見て「そうだったんだ…」と思いました。


正に、、、「信念」みたいなモノを感じました。


レースの世界はリスクも高い世界ですから、
最低でも精神力、身体能力なんかは高いレベルを
保たなければならないであろうと思います。

それを長年 保ち続けられるのは、信念…なのかもしれませんね。

そして、その信念を支える人たちが周りにいて
あれだけの素晴らしいライディングを見せてもらっているのかも…と
改めて思いました。


反面、自分を振り返ってワタクシ(p)は
軟弱やなぁ~とA^^:思いつつ
人間やればできるという勇気を少しもらったような気がしました。

番組見れて 良かった ^^


またいつか
実際に走られている姿を拝見できる機会を作れるといいな…。

さてさて、
明日もバイク、車に乗ってお仕事、通勤、通学、お買いもの…という皆さん。
12月のセカセカムードの交通事情、、、どうぞお気をつけて☆


では、本日はこの辺りで…(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年12月03日 20:37