ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日から12月~<p> | メイン | 信念 <p> »

2009年12月01日

D-TRACKER Xちゃん <p>

091201.JPG


世の中には、愛車に名前を付けている方もいるようですが
敬称は何になるのかな?

ちゃん?君?さん?
あなたなら、何てつけますか?

今日のお題を書いてからちょっと気になりました^^
なんで「ちゃん」なの?と聞かれたら


   …なんとなく


すみませんA^^;

11月の出展の時、シュラウドに付けていたステッカーを一新しました。
元々ついている「KAWASAKI」のステッカーがシルバーだったので
ぜーんぶ シルバーのステッカーで揃えてみました^^


アールエスタイチさん、HJCさん、PENSKE(ペンスケ)さんのステッカーは
別のタイプのステッカーを以前から付けていましたが
今回、BLR(ブルーライトニング レーシング)さんとRKさんの
ステッカーを新たに足すことにしました。


BLRさんは、DトラッカーXの
インジェクションコントローラー(i-con2)を発売された直後ということもあり、
出展時には装着した状態で展示させていただきました。


やっぱり、インジェクションコントローラーに
興味を持っている方は多いようで見ている方が
たくさんいらっしゃいましたね。


液晶表示と設定のためのボタンがついた小さなパーツですが
設定を変えるだけで、乗った時のフィーリングが変わってしまうのだから
興味深々ですよね^^

ワタシが触ることはないパーツではありますが
カトちんがピコピコとボタンを押して設定して・・・
走ってはまたピコピコしているのを見ていると
ゲームみたーいと思ってしまいますA^^:

今回はインジェクションコントローラーがつきましたが
モトサルゴのDトラッカーXについては、まだまだ先に進めていく段階…。

より良く楽しめるカタチにしていきましょー!


さぁ、
明日は定休日~♪
私どもはお休みをいただきます。

明後日までしばしお別れ…
またね(^^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年12月01日 20:13