ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 困った困った・・・ | メイン | GSR125FI NEX~ <p> »

2009年11月23日

かたじけない <p>

昨日は、急遽 カトちんがblogを書いてくれましたA^^;

お騒がせでした、ホントにm(_ _)m
昨日は、偶然 ご来店いただいたKさんに
力を貸していただきました・・・。

かたじけない・・・。


いろいろと、お助けいただいて感謝、感謝でした。
ホントにありがとうございました。
あまりにタイミングが良くて、ホントに呼ばれたんじゃないかと思うくらいでしたね。

サブで使っているパソコンとはいえ
いきなりのトラブルでは「ありゃま…」って感じですね~

パソコンも使っていたらいろいろと経験するもんです。
経験が増えるたび知識もちょっとづつ増えますねA^^;

ある種、勉強です。。。。。。

3連休最終日の今日。
連休最終日ということもあって、ご来店いただいたお客様も多めで
賑やかな1日、ありがとうございました。

明日から平日、、、明日からもお互いいろんなことを楽しみましょう~!!

今日はこの辺で、また明日!

CT110

投稿者 kato : 2009年11月23日 18:53