ct110/モトサルゴHPへ戻る

« かたじけない <p> | メイン | 今日もおおきに^^ <p> »

2009年11月24日

GSR125FI NEX~ <p>

GSR125FI_NEX_1.jpg

はい!お疲れ様です♪

今日は「GSR125FI NEX」というバイクの納車でした。

はい、
上の画像のバイクですね☆

このSUZUKI(台湾) GSR125FI NEX
シャープな感じのカッコいいルックスです。

納車までの間、店内に置いていましたが
街中で まだあまり見ないこともあって
ご来店いただいたお客様も興味深々で見ていかれる方が
結構 いらっしゃいました。

納車を楽しみにしてくださっていたオーナーさん。

納車してからしばらくしてモトサルゴに戻ってこられたので
「どうしたのかな?」と思ったら…
なんと、インプレを伝えに来てくださったんです。
ありがとうございます~

いい感覚をバイクから受け取られたようで…良かった!!
通勤が楽しくなるかもしれませんね~^^


実はこのバイク、125ccのスクーターにはめずらしく
デジタルタコメーターがついています。

GSR125FI_NEX_2.jpg


今までタコメーターがついたバイクに乗っていた方には
ちょっと嬉しい機能かもしれませんね☆

さぁ!
通勤も楽しんでくださいよ^^

ほぼ毎日のことですからねぇ
それに、通勤している間の時間と勤務日数を計算したら
結構な時間になりますもんね。


その時間が楽しめる時間になったら、ちょっとお得な感じもしますよね♪
寒くなってきましたから、暖かくして 通勤楽しんでください☆


さてさて、明日は定休日ですね。
1日お休みをいただきます。

また、明後日にお会いいたしましょう!(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年11月24日 20:47