ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました☆ <p> | メイン | かたじけない <p> »

2009年11月22日

困った困った・・・

本日は、Pが早引け。


ええ、

仕事で使っているノートPCがクラッシュしてしまいました(泣

何年かに一度、必ずこういう時がくるのですが

少し前のデータは別のHDに保存しているので、よかったです。。。


そこに現れたのが、これまた偶然にもPCの「17インチ液晶モニター」を

譲ってくださった、PC知識の高い、K氏。


あれやこれやと試してみて、結局メーカーに電話したら、HDの修理が必要・・・と。


そこで、今宮にある「PC DEPOT」に行く事に。

幸い帰り道だし、今日はK氏もそこに用事があるということで


           ”車で送ります”


と、言って下さった。

(雨も降っている事だし、19時までに持ち込まないといけないみたいだし)

ありがとうございます。

ナンカ、引き寄せられたようにご来店された?(笑


本日はこれまた幸いにも日曜日。

私も19時に店閉めて、「PC DEPOT」に行ってきます。


K氏曰く

結構、性能のいいPCがあるそうだ。

買い換えた方がいいかなぁ・・・???


投稿者 kato : 2009年11月22日 18:19