ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お手入れ <p> | メイン | お疲れ様です~ <p> »

2009年11月15日

楽しめましたか(^-^) <p>

今日は朝からたくさんのツーリングライダーを見ました。
皆さん、ツーリング楽しめましたか?

そして、岡山国際サーキットではレースもありました。
レースに出向かれた方たちもお疲れ様でした。

よい1日をGETできましたか?

面白かったと思える週末を過ごせていたら
きっと明日からの一週間も楽しく過ごせるのではないでしょうか?


それに。。。
充実したお休みを持つと、次の充実した時間を持つために
毎日がんばれるかもしれません~☆


充実した楽しい時間を過ごすためにバイクがある
そう思ってもらっていたら嬉しいな^^


ツーリングでもレースでも、ライディングスクールでも
友達とダベルきっかけでも・・・
いろんなカタチでバイクは楽しめると思います。


ご自身の楽しみ方を見つけたら、楽しんでみてください。


理想があっても躊躇している人も多いはず・・・
一歩踏み出してみたらよいのです。


想像と同じ楽しさなら、二歩、三歩と歩めばいいし
想像と違ったら、違う楽しみ方をまた探せばいい。


そんなことかもしれませんよね~。


私たちの仲間も、今頃レースの帰り道の途中かな?
お疲れ様でした。

帰り道の道中、どうぞ気をつけて☆


またね!(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年11月15日 18:41