ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 楽しめましたか(^-^) <p> | メイン | (*^m^*) <p> »

2009年11月16日

お疲れ様です~ <p>

091116.jpg

カトちんが撮影してきた某所の空
絵画のようにキレイだったので空だけ切り抜きました(笑


全然関係ないお話ですが
先日、そろそろ寒いからと思い
冬物のバイク用ジャケットを着て帰ろうと思ったんです。

それも、インナーに使い捨てカイロをつけてばっちり!と・・・。

その格好のまま、帰り際の用事をしていたら
さすがに暑くて薄っすら汗をかきました。

ま、コレくらいなら大丈夫とそのままバイクに乗って帰ったんです。
・・・すると、背中がピリピリしてきたんですね。

その時点で思い出す。。。
肩こりでトウガラシ成分の入った温感シップを貼っていた事A^^;


ピリピリはそのうちカッカとなって…背中が熱い


        あちゃーーー


と思いつつ、
こういう話聞いた事あるなぁ~と、、、なんやったっけ?????

運転しながら考えて、思い出した!!!

      カチカチ山やん!

ワタシは、タヌキか!!!


ひとり突っ込みしながら帰りましたとさ(笑)
あはは~。


みなさんもお気をつけ下さい、、、
たぶん、こういう事してしまうのワタシだけかもしれませんが(爆)


では!(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年11月16日 20:32