ct110/モトサルゴHPへ戻る

« さて、ここはどこでしょう↓ <p> | メイン | お手入れ <p> »

2009年11月13日

ちょびっと お知らせです <p>

お疲れ様です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

常駐させているソフトの不具合で
ロングでディープ(?)なブログを書いていたのに
ブログの内容が消えちまいました (T T)
た、、、立ち直れない (T T)

さて、
お知らせしておかないといけない事があるのです。
明日から明後日の15:00頃までカトちんは出張しています。

その関係上、カトちん出張中はオイル交換、クイックの修理など
整備全般をお休みさせていただきます。

尚、カトちんの帰店後は通常通りの営業になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒 ご了承賜りますようお願い申し上げます。

そして・・・消えてしまった今日のblog、
もう一回書こうかとも考えたのですが
ロングだった事もあって書く時間を今日は取れそうにありません。

また改めてご紹介できるようにしますね~☆
本日はコレにて!

楽しい週末をお過ごし下さい~  (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年11月13日 19:33