ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様です <p> | メイン | ちょびっと お知らせです <p> »

2009年11月12日

さて、ここはどこでしょう↓ <p>

091112_1.jpg

 
 
 
 
 
一昨日のblogに書いてるからわかっちゃいますね~。
昨日は、鈴鹿サーキットに行っていました。


RS TAICHIさんの走行会に行っていましたよ♪

091112_2.jpg

お天気は残念な事に雨だったので、路面もウェット。
それでも、たくさんの方が走行会を楽しんでいらっしゃいました。

参加された皆さまもスタッフの皆さまもお疲れ様でございました。

ワタシは、ただただ見学していただけで
なんの何の役にも立たない役立たずの1日。

新しくなった鈴鹿サーキットのPITを使わせてもらうのは
初めてだったのでPITの中や施設の一部をブラッチング^^


新しくなってからパドックには
入っていたのですが施設をじっくり見ることもなく・・・。

今回は時間もたっぷりあったので、ゆっくり見ることができて
結構、楽しかったです。


カトちんは、PITに入ってすぐ


     コレ、撮っといてくれ


と指さしたのは↓

091112.jpg

PITの中でいろんなモノが使えそうですね~
・・・って言うか、今後 この画像が役に立つ予定あるんか?
っと思いつつ、パチリ。。。


パドックでワタシは鈴鹿らしいジュースの自販機を見つけてパチリ。。。

091112_3.jpg

おつりの返却口の上の写真みて


  あ、1990年のスタートシーン(8耐)やん


と、カトちんが写っていないか見てみると…

  あ゛   いた・・・


091112_4.jpg

鈴鹿サーキットのパドックに入る機会があれば
この自販機の写真の中からカトちんを探してみてください。

見つけたからって、何も出ませんがA^^; あしからず~


今回、施設の中で気に入ったのは
、、、コレ↓レースの時に順位が出る電光掲示板

091112_6.jpg

現在時刻、残り時間、チェッカー、その他もろもろ
コレを見ていたら一目両全。
わかりやすかったです。

しかし、こんな画像ばかりじゃ
君、君 サーキットに何しに行ったんや!
と言われそう。。。


走っている時もちゃんと見てますよ☆

091112_5.jpg

やっぱ、走っているところを見ているのが一番よいですね♪

さぁ~て
寒さ厳しき季節も徐々に近づいてきましたね~
気候の良い内にいろんな楽しみ方でバイクを楽しんで下さいね。


(^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年11月12日 19:48