ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご報告 <p> | メイン | さて、ここはどこでしょう↓ <p> »

2009年11月10日

お疲れ様です <p>

091110.jpg

今日もお疲れ様でした。

先週末の日曜日、
ロードレース世界選手権シリーズ最終第17戦のバレンシアグランプリで
250ccクラスの青山博一選手がチャンピオンになりましたね。


おめでとうございます、世界チャンピオン!!


お目にかかったことはございませんが
世界で活躍されている方を見るとすごいなぁ~と思ってしまいますね☆

さて、
今日の画像は週末に行った日吉ダムの落ち葉…。
キレイに紅葉していたので撮ってしまいました♪


明日は定休日ですが、私達は鈴鹿に行ってまいります。
あっちいったりこっちいったりですね~。


ではでは、また明後日に~~


CT110

投稿者 kato : 2009年11月10日 20:57