ct110/モトサルゴHPへ戻る

« イベント出展のご案内と臨時休業のお知らせ | メイン | お疲れ様です <p> »

2009年11月09日

ご報告 <p>

芸能人ブログみたいな題名ですみませんA^^;

091108_1.jpg
昨日は、臨時休業をいただき ご迷惑をおかけいたしました。
本日から通常営業しております。

日曜日、モトサルゴは日吉ダムで開催された RS TAICHIさんのイベント
「エンジョイライダーズミーティング in 日吉」に出展させていただき外でのお仕事…。


臨時休業を頂いたお陰で、よい1日を過ごすことができました。
当日ご来場いただきました皆さま、またお休みをご理解いただきました皆さま
誠にありがとうございました。

当日の会場には、日頃モトサルゴに来てくださっているお客様も
ご来場くださって、とても嬉しく思いました~
足をお運びいただいてホントにありがとうございました~!


昨日は、とてもよいお天気で朝夕は肌寒いカンジもありましたが
お昼間は、汗が出るほどの気温。


天候に恵まれ、イベント会場も開放的な広場で
お仕事で来ているのに思わずワタシのココロも開放しそうなカンジでした(笑)


・・・イカン、イカンと言い聞かせ
コンセプトバイク達の展示、せっせとブースを設営して写真撮っておこうとパチリ。

091108_2.jpg

バックの紅葉がきれいで目を奪われつつ(笑)
A.S.H.オイルさん、JAFさんに挟まれ、そして画像でもわかるように
JAFさんのお隣にY's GEARさん…


その他にも、有名メーカーさんが数十社と、そうそうたる出展メンバー。
こんな中で出展させていただけることを光栄に思いつつ
楽しくお仕事をさせていただきました。

091108_3.jpg

朝から来場されたお客様もたくさんいらっしゃって賑やか
バイクもいっぱい!!

皆さん、それぞれに楽しんでおられるようでした。
見ていて嬉しくなりました☆

イベントの中には、景品のもらえるじゃんけん大会もあり
「じゃんけん ほい」とたくさんの方が参加されていましたよ!

091108_4.jpg

試乗会のコーナーも、たくさんの方がBMW、ドカティ、トライアンフ、ハーレーの
試乗を楽しんでおられました。

091108_5.jpg

ご来場された皆さんにお話を聞いていると
ツーリングの途中に来ましたという方もいれば
このイベントを目指して来られた方もいらっしゃったり
仲間と連絡を取り合って、施設の中で再会したり
バイクで楽しめる良いきっかけになっているかもしれないなぁ~と思いましたよ♪

そんな「きっかけ」になるイベントを開催してくださったRS TAICHIさんですが
スタッフの皆さんがキビキビと明るく行動されているご様子を拝見して
ありがたく思いました。

来場数から考えると、準備も大掛かりなものであった事と想像します。

朝早くから搬入に参上した私たちでしたが、その時はすでに
日吉ダムの近くの道には道案内の看板と道に迷わないように
タイチさんののぼりが立っていました。

最後になりましたが
RS TAICHIさんはじめ、出展された皆さまもありがとうございました。

モトサルゴも、よい1日を過ごさせていただきました。
ホンマ、みんなに感謝やね。

091108_6.jpg

また、これを力にお仕事がんばります!(^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年11月09日 20:28