ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日もありがとうございました!!! <p> | メイン | Happy Halloween!! <p> »

2009年10月30日

全日本ロードレース選手権 250ccクラス <p>

091030.jpg

今週末、鈴鹿サーキットで行われる
第41回 MFJ グランプリスーパーバイクレース in 鈴鹿


今回は東コースで開催、そして 250ccクラスの開催が最後という事。
カトちんもワタシも、『250、最後かぁ…。』とちょっぴり寂しい気持ちになりました。


…という事で、今日の画像は現役当時のカトちん。
残念ながら、鈴鹿サーキットの写真じゃなくSUGOだけど


気になって鈴鹿サーキットのホームページを見てみると
いろいろと面白い企画をされています。


中に、中野真矢選手引退記念イベントなどもあって
『引退されるのか・・・』ちょっと驚きました。


今週末の鈴鹿は興味深いです^^
日曜日が休みの仕事だったら、絶対に行ってるなA^^;


でもでも、今週末もお仕事です!
モトサルゴは もちろん営業してますよ!!

明日、ご来店予定の皆さま
モトサルゴでお待ちしております。

道中お気をつけてお越しくださいませ☆


CT110

投稿者 kato : 2009年10月30日 20:52