ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 全日本ロードレース選手権 250ccクラス <p> | メイン | 前略、道の上より <p> »

2009年10月31日

Happy Halloween!! <p>

091031.jpg

今日はハロウィンなんですね。

あまり馴染みがないので、ピンと来ないところもありますが
今日入ったコンビニでは、ハロウィンの飾り付けがしてありました。

ところで、ハロウィンってどういう行事なんだろうと思いまして
カトちんに質問してみると


     お盆みたいなもんちゃうん


と…ん~日本的だ。

通常の仕事を進めながら、
こんな雑談もしながら
出展の準備も徐々に進んできました☆


いいぞ~、がんばれ~と自分を励ましつつ
しばらくしていなかった工作をせっせとやっているワタクシです。


明日から11月
日が暮れるのも早くなりましたね。

ツーリングにお出かけの際は、
日暮れが早いことを頭の片隅に置いて
楽しい週末をお過ごし下さいませ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年10月31日 20:36