ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 懐かしい記憶 <p> | メイン | ASHオイル缶チェアー(^-^) <p> »

2009年09月03日

本日の被写体^^ <p>

+10up.jpg

皆さま 今日も1日お疲れ様でした☆
よい1日をお過ごしになられましたか???


撮影の練習の1枚が今日の画像です。

今まではできる範囲で写真撮影をしていたのですが…
ちょっとお勉強です。


って言っても、
本格的なカメラがあるわけでもないので
手持ちのカメラのできる範囲でということになりますが A^^;
撮影も意識し始めると難しいもんです。


今日の被写体は、ASH ブレーキフルード Type-S
シルバー缶になる日も近づいてきていることだし、、、撮ってみました。


思い返せば、ASHオイルとの付き合いも長くなりました。
このブログをはじめる前からの付き合いですから、5年は超えてしまいましたね。


カトちんは、ASHオイルを取り扱うようになってから
ずっと使っていますが、ワタシが使い始めたのは2年くらい前かな~。


前に乗っていたズーマーにASHオイルの中では一番上のグレード
「FSE」を入れたのがはじめてのASHオイルでした。


初めてのASHオイルなのに
「FSE」を入れてとても楽しめたのですが
後になって、徐々にグレードを上げて楽しめば良かったと
少し後悔しました A^^;


今、狙っているのは、CT110に「VSE」を入れること


今は「PSE」が入っています。
交換時期がまだ先なので「交換したい」とカトちんに言っても
「まだ、全然大丈夫」と言われます A^^;


もうちょっと先かな~。


もっと 距離を乗らないといけませんね~。


モトサルゴネットショップを開始してから、
リピートしてご購入していただく遠方のお客様も増え
いろいろとご感想をいただきました。


中には、「不思議なオイルですね」といわれる方もいらっしゃって
今まで体感することのなかったオイルの性能をASHオイルで
体感されたのかな~と思ったりしました。


皆さんは、ASHオイルお試しになられましたか~?


CT110

投稿者 kato : 2009年09月03日 20:12