ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日の被写体^^ <p> | メイン | オンボードカメラ <p> »

2009年09月04日

ASHオイル缶チェアー(^-^) <p>

090904.jpg

今日は、事務所の模様替えでちょっと力仕事を…。
腰が...........明日大丈夫かな?


今日の画像は、ワタシが事務所で使っているイス。

デスクは店頭にあるので、事務所で座っている事が少ないから
ASHオイルの20リッター缶にクッションのついたフタをつけたイスを使ってます

これは、ASH FSE MOTO-SPEC 10W-40ですね~
PSE MOTO-SPEC 15W-50の空き缶はゴミ箱代わりに使ってます♪


持ち手も付いてるから移動も便利、
イスで使うときは中にいろんなものを収納できるので便利に使っています。


この使い方、20年近く前からやってる事でして
サーキットへ行く時に持っていくオイルジョッキとか、メスシリンダーとか
オイルに関する道具をオイル缶のイスに入れて持っていってました。


その頃使っていたオイル缶のイスも
今も現役で使っていますから案外丈夫なんですね~。


さてさて、
明日は土曜日ですねぇ


腰痛にならないように、今日は早めに休みましょう(笑)
ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2009年09月04日 20:57