ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新しい技術 <p> | メイン | 9月11日 <p> »

2009年09月10日

秋の空 <p>

090910.jpg


今日も1日お疲れ様でーす♪


しかし、モトサルゴのブログは空の写真が多いA^^;
遠慮なしに撮れるのって空くらいかも…。


昨日、お買い物に行った帰りに空を見上げたら秋の空。
涼しくなりましたね!ホント!!


定休日は勉強の日になりつつある この頃…。
部屋にこもって、机に向かう事が性に合わないのを実感しますA^^;


勉強自体は、面白いけど
ジッとしているのがあまり好きじゃないのかもしれませんね。


昨日から急に涼しくなったような気がする大阪。
今度のツーリングも、ウェアはひと工夫した方がよいかもしれませんね。


バイクに乗っている時の寒さは、
運転の集中を阻害しますから、
羽織れるものを1枚持っていると安心かもしれません。


通勤の時もそうですが、季節の変わり目は何を着ようか悩みますね。。。
涼しくなってきましたから、皆さんも風邪などお召しになりませんよう
ご自愛くださいませ。


特に夜は寒いと感じるときも増えてきましたから
布団蹴って寝ちゃダメですよ (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年09月10日 19:36