ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 手足のように <p> | メイン | 秋の空 <p> »

2009年09月08日

新しい技術 <p>

090909_1.jpg

今日の画像は、HONDA カブ110♪

ちょっと、写真を取らせていただきました^^


カブの歴史って長いですよね~50周年ですか…。
日本のモーターサイクルの歴史って感じもします。


そういえば、今日ホンダさんのプレスリリースで
デュアル クラッチ トランスミッションオートマチックトランスミッション「CVマチック」っていうのが出てましたね。

オートマチックトランスミッション「CVマチック」は
2010年に発売するアセアン向けのカブタイプに搭載を予定しているとか…。
まだまだ、カブは進化していくのでしょうね☆

さてさて、
今日はちょっとお時間がございません。

ブログを書いていても
カトちんが忙しそうに、この後の仕事の段取りをしているので
ワタシもちょっと急ぎましょう~!!!

明日は、定休日にてお休みをいただきます。
また明後日ですね (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年09月08日 20:26