ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 参加します? <p> | メイン | 新しい技術 <p> »

2009年09月07日

手足のように <p>

今日もお仕事お疲れ様です。

125ccのスクーターで今朝の通勤中、考え事をしながら運転していました。

ずっと運転に集中しているかというと考え事をしている事もありますね。
ホントは運転に集中しないといけないんですけど…


考え事しながら運転していたらいけないと、ふと我に返るのですが
考え事していても勝手に目配せしながら確認をして
アクセルを開けたりブレーキをしたり…。


無意識のうちに操作しているもんだな…。と気付きました。

いつも使っている125ccのスクーター
免許を取って間もない時は、考え事しないで走っていても
違和感があったのに、今や己の手足のように無意識に動いているかのよう


     半ば、ケンタウロスやな…A^^;


と思ってしまうのはワタシだけだろうか???


ケンタウロスと思って、ピカソの絵を思い出しながらの通勤でした、あはは。


慣れたのはいいけど、気をつけて乗らないといけませんね~。
ボケーと乗っていてはいけません!

今日の帰りも、気をつけて帰りましょー♪


今日は、皆さん よい1日でしたか?
良い日もありゃぁ、そうでない日もあるのが普通。


お休みの日が来たら、
手足のように感じられるバイクに乗って嫌なことは忘れちゃって、
また新たな気持ちでね、、、ガンバローね☆


では、今日はコレにて
また、明日~

CT110

投稿者 kato : 2009年09月07日 20:38