ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ASHオイル缶チェアー(^-^) <p> | メイン | 参加します? <p> »

2009年09月05日

オンボードカメラ <p>

090905.jpg

今日、某ミスターが見せてくれたオンボードカメラ(?)
了承をいただいて画像を掲載させていただきました。

世の中にはいろんなカメラがあるんですね~。
こんなに小さいのに動画が撮れてしまうんですね!


確かにケイタイでも動画は撮れるから
カメラだけの機能ならこれくらいの小ささになっても
当然なのかもしれませんが…驚きです。


でも、どうもオンボード用に作られたものではないみたいで
カメラをつけて走行してみた後、カメラのボルトの一部がなくなっていたとか (^_^!)

オンボードにするには、なんらかの対策が必要みたいですね~。
ボルトさんに緩まないように言い聞かすとか...(笑


・・・言い聞かせて落ちなかったらいいけど
現実は、走行前にしまっているかチェックして
ボルトの頭を覆うように何らかの粘着テープを貼っておけば
少しはマシかもしれませんね。


良い思い出になる動画が撮れることを願ってますよ☆


さて、
明日は日曜日ですね!!


大阪のお天気は良さそうです。
ご来店予定にしてくださっている皆様

明日も、モトサルゴでお待ちしております (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年09月05日 20:42