ct110/モトサルゴHPへ戻る

« リベンジ! <p> | メイン | セッティングノート <p> »

2009年08月29日

新アイテム ^^ <p>

090829.jpg


今朝の通勤…。

箕面のお山が見える場所まで来て、山が霞んでいることに気付きました。


       絶対 雨 降ってる…。


自宅を出てから、そこまでは雨は降っていなかったのですが
「近場でカッパを着なきゃ…」と一旦止まる場所を考えながら先に進みました。


交差点の信号が赤になったので、バイクを止めてカッパを出して…
ふと進行方向を見ると、雨のカーテンがこっちに来てるぅ~~


急いでカッパに着替えました・・・間に合った ε- (^、^;


濡れる前に着替えられた優越感と共にお店に向かいましたが、
あまりの豪雨に雨水がカッパの中まで浸水…。

カッパに着替えられた時のあの優越感は吹っ飛びましたとさ(笑
しかし、最小限の濡れ方でよかったわ A^^;


さて、今日の画像!
ネットショップに新たなアイテムとして本日加えました
「CT110 ハンターカブ用  Xcraft&モトサルゴ 共同開発   オリジナルステンレスマフラー 2重ガード付」

店頭での販売は少し前からしておりましたが、
ネットショップでもご購入いただけるようにいたしました。


ワタシのCT110もこの仕様になってます。

ガードの使用感ですが、7月にショートパンツで乗ってみました。
短い距離ではありましたが、素肌にガード部分が当たっても
暖かい程度の熱の伝わり方でした。

ただ、真夏の炎天下に駐車していた場合など
日光の熱によってガード自体が熱くなってしまうと
ショートパンツでは無理かもしれませんね。


…というより、テストをする為にショートパンツで乗ってみましたが
バイクに乗るときは長ズボンをはくべきですね~  (^_^!)


新しい仲間のご紹介でした
よろしくお願いいたします  d(*゚ー゚*)b


CT110

投稿者 kato : 2009年08月29日 20:07