ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新アイテム ^^ <p> | メイン | 8月最終日 <p> »

2009年08月30日

セッティングノート <p>

今日も皆さま ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます (o^-^o)

ふぅ~、今週も週末が終わりましたね~。
よい週末をお過ごしになられましたか?


昨日は雨が降った時間帯もありましたが
今日は清々しいお天気で、
お出かけになったバイカーさんも多かったかも…ですね。


今日はワケあって、
カトちんに現役時代のセッティングノートがないかと聞かれ
「さすがに残していない」と返事。


でも、参考になるものがあるかもしれないと
ごそごそ探してみると、2002年の鈴鹿4耐に向けての
セッティングノートが出てきました~。


って言っても、カトちんが出たレースではないので
レースに出る人たちの書いたものでした。


いろいろ書いてありますね~
いろんな事に悩みつつ、不安要素や改善すべき事のヒントが
現場で書いた数字や言葉に残ってる。


いわば日記、日報、データが一緒になっているみたい (^_^!)
セッティングノートはキチンと書いてあればあるほど
後で見ると面白いです。


セッティングノートは
数字のデータと人の感覚、あわせて見ることのできる記録だな~って思いました。

さぁ~、
今日は日が暮れましたが、また明日がきますね!


明日、、、どんな1日がはじまるのでしょう。
よい1日にしましょうね~  (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年08月30日 20:18