ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを(笑) <p> | メイン | 新アイテム ^^ <p> »

2009年08月28日

リベンジ! <p>

090828.jpg

今日も皆さま お仕事お疲れ様でした (o^-^o)

今日の画像を見ていただいて
おおよそ気がついて下さっているかと思いますが
秋のツーリングです (-^□^-)


本日のお題・・・。
去年同じ時期にスタンプラリーツーリングを予定していたのに
豪雨の為、中止とさせていただいた あの日から1年...


今年、リベンジするつもりで
9月20日に淡路島のスタンプラリーに行こうと思います。


スタンプラリー自体は
NMCA 日本二輪車協会さんのイベントで誰でも参加できます。
詳しくは>> こちら

おそらく、高速道路を使ってのツーリングになるので
ETC車載器をつけている方はラッキーですね!


知り合いのバイクショップさんも同じ日に
スタンプラリーのツーリングをされるので
「イベント会場で会おう!みんなで写真撮ろう!!」と
ちょっとした記念撮影もできるかもしれません (o^-^o)


詳細は、追々発表する事にいたしますね。


予定が合えば ご一緒しませんか?! ご検討くださいね♪

今年は晴れることを今から願って...(o^-^o)


CT110

投稿者 kato : 2009年08月28日 20:19