ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 魔女の宅急便 <p> | メイン | リベンジ! <p> »

2009年08月27日

認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを(笑) <p>

090827.jpg

モトサルゴのブログには、
なんでお菓子の画像が最近出てくるのでしょう(笑)

それは…
毎日ブログを書くのにネタ探してるからです~~

バイクねたじゃなくて、ホンマ すいません。


今日は、コンビニで見つけた
シャア専用 ザク MS-06Sのパッケージのアイス


つい手にとってしまったワタシの過ち
若くはないけど…… 認めたくないものだな (笑)


今年は、涼しくなるのが早いような気がします。
大阪はバイクに乗っていると朝夕寒いと感じるときがあるくらいです。


バイクに乗るに快適なシーズンが早めに到来なのでしょうか?
夏はバイクをお休みしていた皆さん、バイクのご準備はできていますか?


しばらく乗っていなかったのでしたら
とりあえずエンジンかけてみて下さいね☆


CT110

投稿者 kato : 2009年08月27日 20:40