ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 感動すべきこと <p> | メイン | 認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを(笑) <p> »

2009年08月25日

魔女の宅急便 <p>

皆さん 今日はよい1日をお過ごしになられましたでしょうか?

ワタシは、出先の建物の入り口に何故かホウキにまたがる
数人の子供達を発見。


魔法使いゴッコかな?
。。。いまどきの子供達、
ホウキにまたがる魔法使いの映像をしってんの?


ワタシ世代なら、間違いなく「奥様は魔女」をみて
真似したんだとわかるけど…。


用事が済んで、出てきたら
お子ちゃまのひとりがワタシに向かって

      「まじょのたっきゅうびんっ」


って言いました。

あっ、そうか・・・。

にこにこしたお子ちゃまに、「まじょのたっきゅうびんか~~」と
思わず言ってしまいましたとさ(笑)


しかし、今日はたくさんの方とお話をしたような気がします。
ワタシの場合、対面、電話、メールすべて「お話」という範疇に入ってしまってます。


今日の1日は、たくさんの方と交流を持たせていただけて感謝の1日でした。
皆さま ありがとうございました♪


そして、ご報告しておかねば…。
数日前に、「ご注文履歴に残っていないお名前での振り込み」の
お話をしましたが、ありがたいことに解決いたしました。


ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ご連絡がついて安心いたしました。

ご報告まで ...

さて、
明日は定休日です。
1日お休みをいただきます☆

皆さんの明日がよい1日でありますように!


また、明後日に~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月25日 20:23