ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お休みを頂戴いたします。 <p> | メイン | ネタ <p> »

2009年08月20日

お休みをいただき ありがとうございました☆ <p>

090820_1.jpg

しばらくの間、お休みをいただきましてご迷惑をおかけいたしました。
本日より通常に営業しております☆


今年 頂いた夏休みは、
上の画像の通り、岡山国際サーキットからはじまりました。


ワイワイと賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご一緒できた皆様、いろいろとありがとうございました。


今回は、サーキットに着いてピットに入ったトタン
「今日のピット、掃除しなくても良さそう...。」と
目立つゴミを拾ったくらいだったのですが
後になって、それがどうしてだったのか知らされました。


全レース終了後、荷物を片付けてピットの掃除をしようかと
ピットに入ると、あるミスターがホウキを持って掃除をしてくれていたのです。


自分がすべき事と思っているところもあって
「掃除してくださってたんですか ありがとうございます~」と言うと
「pさん 昔 ブログに書いてたでしょ」と掃除をしてから帰るということを
覚えていて下さっていたみたいで…嬉しくなってしまいました。


そうしたら、そのミスターが
「○○さんも金曜日にピットまで来て掃除してくれていたそうで…」
と教えてくれました。


だから、サーキットに入った朝 ピット 綺麗だったんだ・・・。
と、非常に感激しました。


夏休みのレースは、参加される人も多くて
皆さん個々に出来る事を見つけて積極的に行動してくださる姿が
ワタシには、ありがたく映りました。

090820_2.jpg

リラックマの体の大仏様(笑)も参加してくださっていたからか
無事レースを終えることができましたよ!感謝


この場をかりて、、、 皆さん  ありがとうございました。


そしてサーキットから帰ってきて
この夏休み、一番気にかかったことは、、、

友達を迎えに行った大阪空港の到着ロビーで
初老の叔父様に声をかけられた事 (;^_^A


扇子を使って、私に聞こえるように何故か耳打ち…。


   「あれ 『ますだおかだ』のちっちゃいほうや」

と言われ、「んん?」っと思ったんだけど
「へー、気がつきませんでした。」と返事すると
叔父様、ぎょっとした顔をして

     「嫁はんと間違えた」


叔父様の嫁はんの年齢を考えると
ワタシもちょっと枯れた雰囲気をかもし出してんのかな~
と自覚しましたとさ (;^_^A


まま、いろいろありました(笑)


今日からお仕事で、また 久しぶりの顔にも会えたし
嬉しい気持ちでお仕事再開です=☆


CT110

投稿者 kato : 2009年08月20日 20:43