ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お休みをいただき ありがとうございました☆ <p> | メイン | 困りごと <p> »

2009年08月21日

ネタ <p>

ブログを読んでくださっている方に言われる事ですが…。


     毎日、よく書きますね~~


我ながら、よく続いてるなぁ・・・とも思いますが
日々あることを書いていたり、思い出を書いていたり
バイクのことだったり、バイクのことじゃなかったり…。


今日も書くネタ 何にしようかなぁ~~と
書くネタを考えていたのですが
今日は良いネタが見つかりません ( ̄^ ̄)


ネタがないと言うわけでもないのです。


夏休み前からカトちんが進めようと考えていた
CT110の新しいアイテムを本腰で進めはじめたようです。


…って言ってもまだまだ公表できるような
お話でもないのでネタはあるけど、、、書けません~~あはは、
ごめんね、ごめんね~


よりよいアイテムが生まれる事を願いつつ
日々進めてまいりましょーー (^-^)


今日はコレにて!
また明日~~ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月21日 21:22