ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました☆ <p> | メイン | お休みをいただき ありがとうございました☆ <p> »

2009年08月14日

お休みを頂戴いたします。 <p>

皆さま、今日も1日よい1日をお過ごしになられましたでしょうか?
良い1日をお過ごしになられていたら (o^-')b


さて、
明日から夏季休業を頂戴いたしますので、お知らせいたします。


  ┏┓
  ┗■    夏季休業日のお知らせ  

  いつも、モトサルゴをご利用いただきありがとうございます。

  誠に勝手ながら、下記日程にて夏季休業を頂戴いたします。
  ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

     [夏季休業期間]
     2009年 8月15日(土)~2009年 8月19日(水)

  2009年8月20日(木)より通常営業いたします。

  夏季休業期間のネットショップからのご注文の返信やお問い合わせの返信は、
  8月20日(木)より順次いたしますのでいま暫くお待ち下さいますよう
  よろしくお願い申し上げます。           ┏┓
                                ┗■ 


しばし、お休みを頂戴いたします。
充実したお休みにしたいと思っています。


そして、8月20日よりまた通常に営業いたしますので
ブログも20日より再開いたします。


毎日、ブログを読んでくださっている皆さま
いつもお読みいただいて、ありがとうございます。


20日まで更新はいたしませんが
よかったら、昔のブログもお楽しみ下さいね。


では、またお休みが明けたらですね (o^-^o)


夏バテなどしないように元気にお過ごし下さい☆

では また (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月14日 20:15