ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 集中豪雨 <p> | メイン | (o^-^o)  <p> »

2009年08月11日

ご無事ですか? <p>

今朝、静岡県で大きな地震がありましたね。

震度が大きかった地域にお住まいの皆さん、ご無事でしょうか?
皆さまがケガなどなく、ご無事でいらっしゃる事を願っています。


今朝、TVを見て 静岡県に住む人たちの顔が
頭の中に出てくる出てくる…。


結構、知人がたくさん静岡県に住んでいることを改めて感じました。


そのうちのひとりに連絡を取ろうと
ケイタイでメールしようとしたら、送信直後にケイタイがフリーズ。


ケイタイのフリーズは、初体験で焦りました。
通信も混んでいたのかもしれません。


のちに連絡も取れて、無事のようで周りの状況も聞いて少し安心。

今後も余震もあるかもしれませんから
皆さん、どうぞ お気をつけ下さいませ。

そして、もうひとつ気にかかっていた
昨日発送分のネットショップのお荷物も
なんとか本日中にお手元に届いているようでした。


しかしながら
明日からの大阪より東にお送りするお荷物は
翌日配送の時間指定をすることが難しくなりそうです。


東名高速道路は通行止めになっている区間もあり
その上、夏休みで車でお出かけになられている方も多いので
通常より配送に時間がかかる可能性が高いです。


ご注文をお考えいただいております皆様には
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


そして、集中豪雨で被害があった地域に近い岡山国際サーキット。
こちらは、今日 現地に行かれた方から連絡があって
岡山国際サーキットでの走行は問題なかったとのこと。


お世話になっているサーキットなので
少しほっとしました。


そんな中、今日のワタクシは
ケイタイのフリーズからはじまり、マウスが壊れ...
お客様もたくさん来てくださったので、ありがとうございまーす!!


ゆっくりお話できなかったミスター、ごめんなさい。
また、改めて…。


日が暮れて、また日が昇って明日がきます。


皆さんの明日が良い1日になりますように…。

ワタシも、良い1日になるように、、、
明日は明日やるべき事をがんばりますね~。


CT110

投稿者 kato : 2009年08月11日 21:09