ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご無事ですか? <p> | メイン | 今日もありがとうございました☆ <p> »

2009年08月12日

(o^-^o)  <p>

今日は普段お休みの水曜日。

週末からお休みをいただくこともあって、本日は営業させていただきました。

休みに入るまでにしておくべき事を進めつつ
今日は、仕事の合間の時間で外回りのお仕事へGO!!


街中もお休みムードです。
歩いている人は少なめで、車は多め(笑)


今年は、車で移動をしている方 多いのかな?

明日から、ETC搭載車の高速料金 上限1,000円が
4日間に渡って適応されるから、明日からはもっと車が多くなるかもしれませんね~。


家を出る時間、早めにしよっと♪


運送やさんも言っていましたが
この時期、通常の配送期間での配送は渋滞が多くてシビアなのだそうです。


みんな、大移動ですね~~。


明日から、お車やバイクでお出かけの皆さんは
どうぞ、道中気をつけて楽しい休日をお過ごし下さいね (o^-')b


日頃、行く事がない場所や、綺麗な景色、美味しいもの
人との出会い、再会…そんな心に残るいろんなモノを
たくさん実感してみてください。


夏休みだもんね☆


CT110

投稿者 kato : 2009年08月12日 20:37