ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ご無沙汰の人と <p> | メイン | ご無事ですか? <p> »

2009年08月10日

集中豪雨 <p>

今日もお疲れ様でした。

台風が来ていることもあってお天気が荒れてますね。

大雨が降った地域もあったり、被害状況の報道を見ていると
心痛みます…。


心より、お見舞い申し上げます。


自然の猛威とは、
本当にすごい力でアスファルトがめくれてしまったり
土砂で家が潰れてしまったり…


TVの映像を見て、
現地の方たちは途方に暮れているのではないかと・・・


今晩は台風が接近するとの事、気が抜けませんね。
どうぞ、気をつけてお過ごし下さい。


週末に出向こうとしていた場所の近くでもあったので
私たちも、週末行けるのかしらと今後の状況を気に掛けたいと思っています。


今夜、雨風が強くなりませんように願うばかりです。

10日深夜から11日未明にかけて近畿・東海地方に
台風は接近するとの事、皆さんもご注意くださいませ。


今日も、ちょっと久しぶりの顔を拝見できて感謝、感謝。
また、明日の力になりそうです。 ありがとね。

ではでは、今日はコレにて (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年08月10日 20:29