ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 真夏の空 <p> | メイン | 集中豪雨 <p> »

2009年08月09日

ご無沙汰の人と <p>

090809.jpg
今日1日 有意義な1日をお過ごしになられましたか?

大阪は、昨日から一転 雨でした。

そういえば、昨日の夕方
綺麗だな~なんて、夕日の写真を撮っていたんですね。


後光のように太陽の光が雲に反射して
こりゃ、珍しい ブログに載っけようとパチリとしたら
今日は見事に朝から雨…。


夕焼けが綺麗な次の日って雨って言うんだっけ???と思いながら
今日の画像として載せてみました


今日のモトサルゴは
この時期らしく、なかなかお会いできない方がご来店くださいました。


遠いところを、足をお運びいただきありがとうございました。

カトちんもあまりのご無沙汰に昔の話に花が咲きつつ
お会いできたことを とても嬉しく思っているようでした。


人の繋がりというのは、かけがえのないものですね。
・・・そんな事を感じるここ数日。


お仕事を進めながらも、
なかなか会えない方にお会いできたり、お電話でお話できたり
ありがたいなぁ~と振り返っています。


さて、
明日はどなたにお会い出来るかな (^-^)
モトサルゴでお待ちしております (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月09日 21:15