ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れ様でーす <p> | メイン | ご無沙汰の人と <p> »

2009年08月08日

真夏の空 <p>

090808.jpg

世間さまはお盆休みに突入♪
大阪はとっても良いお天気でした。

そこで、モトサルゴにいるASIMOはん(ゼンマイ式)と
真夏のお空をパチリ (^-^)


うちのゼンマイ式 ASIMOはんには
赤い羽根共同募金のトサカがついています (o^-^o)


なので、実物のASIMOはんの画像を見ると
なんか物足りないようなカンジがします (^_^!)


こんな真夏のお天気の中、モトサルゴまでお運びいただきました皆さま
今日もありがとうございました。

渋滞がひどい場所もあったようですが
皆さん無事お帰りになったかな?


1週間後にモトサルゴはお休みに入りますから
カトちんはお預かりしたお仕事、ピッチを上げつつ
順次進めさせていただいています。


カトちんのように整備の知識がワタシにもあったら
手伝う事もできるのでしょうが、ワタシャ 整備には役に立ちません。


ASIMOはんが、小人の靴屋の小人のように
手伝ってくれたらいいのにね。


ワタシ、全力でゼンマイ巻くよ(笑)…壊れるか、あはは


そんな、夢みたいな事 言ってないで
着実に、明日もやることですね (o^-')b


ワタシも、ちゃんと役に立てる事で手助けしよう~


明日も、よろしくお願いいたします!!

CT110

投稿者 kato : 2009年08月08日 20:21