ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明日、ご来店予定の皆さまへ <p> | メイン | 2009 夏突入in大阪 <p> »

2009年08月02日

今日もありがとうございました☆ <p>

090802.jpg

今日も、ご来店いただきました皆さま ありがとうございました!!

待っていただいたり、バタバタしていたりの1日。

作業が終わってご帰宅された皆さんに
「やって 良かった」と思っていただけているかな~と
1日の終わりに考えています。


...って言っても、ワタシが整備するわけじゃないんですけど  (;^_^A

今日の画像は、先週 鈴鹿に向かう朝の朝日。

朝日を目にしながら目的地に向かう なんていうことは
今まで数え切れないほどやってきましたが
なんだか久しぶりに清々しい朝日を見たような気がしました。


曇っていたけど、雲の合間に見える朝日もいいもんですね。


今日は雨を心配していましたが
来てくださったお客様も、雨に打たれる事もなく良かったです。


皆さんがバイクを楽しんでいただけるように
これからも やって行きたいと思います。


今日はありがとうございました。

どうぞ、皆さんも良い明日をお迎えくださいね☆
では、また明日に~ (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年08月02日 19:39