ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 成功の確率 <p> | メイン | 今日もありがとうございました☆ <p> »

2009年08月01日

明日、ご来店予定の皆さまへ <p>

今朝は、一時ものすごく雨が降った時間帯がありました。

いつものことですが
ご来店のお約束をいただいていたりすると
ひじょぉーーに天気が気になります。


雨じゃないといいなぁ~といつも思います。

こちらに来られる道中も、お帰りになられる時も
雲が厚くとも…降ってくれるなと思ってしまいます。


さっき、カトちんも気にしてました「明日の天気予報」
モトサルゴがある池田市の天気予報
お昼まで傘マークがついています。(8月1日 18時30分発表予報)


まぁ、天気予報も当たったり当たらなかったりしますが
明日、ご来店予定の皆さま どうぞ、気をつけてお越し下さい。
うまく雨が降っていない時間帯にお越しいただけたら…と思います。


さて、
そろそろお時間が参りました。


今日はコレにて (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年08月01日 20:17