ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日もありがとうございました☆ <p> | メイン | パッケージが変わりました <p> »

2009年08月03日

2009 夏突入in大阪 <p>

近畿地方は、梅雨明けだそうです。

気象庁の観測史上最も遅い梅雨明けだそうです。

近畿地方は遅ればせながら、夏の始まりですっ!!

そして、8月は大人も夏休みの季節ですね~

夏休み何する?!


バテない程度に、夏を楽しみたいと思います(笑)


さてさて
また、明日も晴れの予報 o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o


良かった!


夏は夏らしくスカッと晴れてもらいましょう~!!

バイクに乗る女性陣!バイクに乗っている間は、
ヘルメットのシールドを通して入ってくる紫外線にご注意!

バイクに乗っている時間は、日焼けも注意ですよね~。

。。。て ワタシ、もう すっかり焼けちゃってるし (;^_^A
鈴鹿サーキットで不覚にも かなり焼けてしまった(/。\)

これ以上、焼かないように注意ですね☆

では、日焼けに注意すると心に決め、、、また 明日ですね~


CT110

投稿者 kato : 2009年08月03日 20:21