ct110/モトサルゴHPへ戻る

« おまけ <p> | メイン | 負けないで <p> »

2009年07月26日

昨日の画像のせますね! <p>

昨日は、お休みをいただき
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今日より通常営業しております!


今日は昨日撮ってきたデジカメ画像を少し載せますね。

09_8tai_4.jpg09_8tai_3.jpg09_8tai_2.jpg09_8tai_1.jpg09_8tai_suzuka_3.jpg09_8tai_girl_2.jpg09_8tai_bike_5.jpg09_8tai_bike_4.jpg09_8tai_bike_3.jpg09_8tai_bike_2.jpg09_8tai_bike_1.jpg09_8tai_girl_1.jpg

ワタシが撮影するような写真では
迫力とか臨場感とかはあまり伝わらないかもしれませんが
今回は、行ってみてよい経験ができたと思っています。


レースに関しては、出場者サイドにいることが多かったわけで
ごくフツーに見る人の立場として見て、いろんな事を感じたように思います。


8耐当日でなかったので正直なところ
お客さんはあまり多くはありませんでした。


同じような年代の方が多く、
もしかしたら カトちんが8耐を走っているときから
ずっと見に来てくださってるんじゃないかと思ったり
何か、8耐に思いを持っている方がここに通い続けてるのかも…。


そう思うと、なんだかありがたい気持ちにさえなりました。


こうやって見に来てくださる人達、運営する人たち
出場する人、サポートしてくださる企業さん・・・
たくさんの人達にレースは支えられてる、それは今も昔もかわらない。


今年の8耐は、去年からの不況で出場したくとも
休止とされるチームもあり、さぞかし悔しかったであろうと思います。


準備や開発は随分前から進められていたでしょうから…。

来年は、どうなるかな???


そろそろ、8耐 ゴールのお時間です。


CT110

投稿者 kato : 2009年07月26日 19:10