ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 新しい鈴鹿サーキット <p> | メイン | 昨日の画像のせますね! <p> »

2009年07月25日

おまけ <p>

Image075.jpg

綺麗なお姉さんがいっぱいおられたので

おまけ(^^)


今日は、鈴鹿の耐久の雰囲気を
お伝えできるかとイレギュラーな更新を
させていただきましたm(__)m

約束していた訳でもないのに
たくさん知っている方に出くわし
みなさんが楽しんでいる姿を
ちょっと、嬉しく思いました。

まだ、見たことがない方も
興味をもっていただけると幸いです。

今までこのような形でお休みを
いただくことはなかったのですが
今回お休みを頂きましたこと
感謝いたします。

また、バイクへの想いを
少し深めた気がします。


仕事に反映させられるよう
明日からお仕事させていただきます

今日は、ありがとうございました。

では、また 明日(^^)

投稿者 kato : 2009年07月25日 18:44