ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 昨日の画像のせますね! <p> | メイン | DM作り <p> »

2009年07月27日

負けないで <p>

昨晩、TVから流れるZARDの「負けないで」を聞いて思いました。


 この曲、8耐のテーマソングみたいな内容の歌詞やな…。


レースを見に行ったせいかな???


もしかしたら、坂井泉水さんも
1990年に体験した4耐、8耐で何かこの作詞に役立つ事を
感じていたのかな~。


彼女が残した歌は、
今でもみんなを勇気づける歌として
これからもたくさんの人に歌い続けられることと思います。


ワタシも好きな歌です。

いろんな事でくじけそうな時
諦めずやる姿勢は、人に感動すら感じさせるものです。


そして、それを諦めずやり遂げた時
いちばん感動するのは自分だったりする。


やり遂げたことが自分の自信にもなる。

勝手に自分の事を「年とったから…」など守りの姿勢になって
挑戦をやめることはもったいない。


歌を聴きながら思いましたとさ・・・。


坂井泉水さん ありがとう。


CT110

投稿者 kato : 2009年07月27日 20:03