ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 感謝の日 <p> | メイン | ちょっとお知らせ (o^-')b  <p> »

2009年06月22日

リコールのお知らせ、届いてますか? <p>

5月末ごろ、SUZUKI レッツシリーズ、アドレスV50、アドレスV125の
リコールが発表されました。


ユーザー様には、お知らせのダイレクトメールが届いていると思います。
モトサルゴのユーザーさんもぼちぼちと修理をさせていただいていますが
まだ、リコールの修理がお済でない方、お待ちしております。


安全に使用していただくための措置ですので
できることなら、お早めに!


SUZUKIさんが出されたリコールの詳しい内容は
SUZUKIさんのリコール情報のページでご確認を >>こちら


さてさて
梅雨も本格化してきて
冴えないお天気が続きますね。


そして、大阪は本日の最高気温30度を超えてます~。
蒸暑いです。


そこで、
ワタクシ、少し早めですが クールヴィズを開始しました。


ちょっと、前倒ししすぎかな???


CT110

投稿者 kato : 2009年06月22日 20:23