ct110/モトサルゴHPへ戻る

« リコールのお知らせ、届いてますか? <p> | メイン | どんな1日でしたか~? <p> »

2009年06月23日

ちょっとお知らせ (o^-')b  <p>

torituke-std.jpg

普通二輪免許取得から、約半年…。

一番初め、自分の使い方に合うように
CT110のステップをワイドステップに変えたい要望しました。

どうも、ワタシの体格では
乗っている姿勢がしっくり来なかったからです。


それで、変えてもらってからは
ワタシにはいい感じです~♪


ちょっとした事で、乗っている時の気持ちがラクになったり
楽しめたりするものですね~ (^-^)

さて、
今日の画像は
2007年モデルまでのDトラッカーに
D-TRACKER Xのフロントブレーキディスクを取付けた画像。

D-TRCKER Xのウェーブディスクは見た目もカッコイイし
ブレーキの効きも良くなるそうです。


ただ、そのまま ポン と付くわけでなく
サポートが必要になる。。。


そこで、
ネットショップに掲載させていただきました (o^-')b

Dトラッカー (250SB)~07 フロントウェーブディスク(φ300)取付スタンダードキット!!


08DトラッカーXの大径ウェーブディスク(φ300)と
取り付けるためのサポート(K&T製)をセットにした
基本的なお手ごろのキット商品です。


07までのノーマルブレーキホースでは取付できませんので
ブレーキホースは別途必要になりますが
D-TRACKERや250SBのブレーキの効きに不満を持っている方には
なかなか良いアイテムではないでしょうか☆


どんなバイクでも、
自分が理解できやすい状態であると
気持ちにゆとりも出来るし運転に集中できますよね~


今日、ペラペラっとヤングマシン7月号を読んでいたら
あのフレディー スペンサーさんも言っているじゃないですか(笑


   ライディングする際に重要なのは”集中”だ


スペンサーさんの集中はレベル高いとこだけど…。


しかし、スペンサーさん 
写真の笑顔が素敵だわ…  (o^-^o)

CT110

投稿者 kato : 2009年06月23日 19:27