ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雨のレース | メイン | リコールのお知らせ、届いてますか? <p> »

2009年06月21日

感謝の日 <p>

090621_1.jpg

今日は、父の日
感謝する日ですね~~。

不器用であっちにあたり、こっちにあたりしながら
生きてるような気がするけど、こんな生き方に
付き合ってくれている、義父、父に感謝。

「ありがとう」と交わせる事にも感謝ですねぇ♪


昨日は、ワタシだけお休みをいただきまして
カトちんが変わってブログを更新してくれました。

画像は、昨日の朝の空。
とても綺麗に晴れていました。

私事ではありますが、昨日のお休みの1日は
昨日ご一緒した皆さんや
その時間を支えてくださった皆さんに感謝の1日となりました。

そして、
休みをくれたカトちんにも感謝です。


今朝、カトちんが書いたブログを読んで


   へぇ~、そうだったんだ・・・


と、思いました。

確かに、昨日カトちんが書いているように
雨の降るレースでは、「ラッキ~」と思ってましたが
20位以内という目標があった事を昨日のブログで知りました (;^_^A


ホンマ へぇ~、そうやったんや~~って感じです。


当時、同じレースを走る面々の中から考えると
確かに1番2番を争うレースができるとワタシも思っていなかった。

同じレースを走っていた方たちは
後に世界チャンピオンになった方や、世界グランプリで活躍した方々…
ライダーさんもそうそうたるメンバーだったし…。

それに3メーカーさんのワークスチーム、ワークスサテライトと言われるチームの
体制を見ていれば、、、それは比較しちゃいけないような感じだった(笑


カトちんは、ワークスチームや、サテライトチームに対抗する為に
独自で考えた創意工夫を凝らして、
自分のできる事、大きな組織でないからこそできる事など
果敢にも、そこに食い込む事に試行錯誤していたんでしょう。


その考え方は、ある意味 今でも続いているかもしれませんね。


二輪業界も、四輪業界のようにディーラー化が進んできているし
考え方によっては、当時と似たり寄ったりです(笑


・・・しかし、20位以内が目標だったと言ってるけど
レースの結果を見ていたら、もう少し上の順位を走れていたみたいです。
リタイヤするレースもいくつかあったので、ランキング的には
上手くいかなかったけどね~。


本心は、もうちょっと上を狙ってたんちゃうん!!と
ワタシは思っています。


20位以内の目標が今頃わかったくらいですから
他にもワタシが知らない事が多々ありそうですね~。


もうちょっと、ブログ書いてもらおうかな~(笑
カトちん、ありがとね


CT110

投稿者 kato : 2009年06月21日 18:44