ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^-^)  <p> | メイン | MY CT110 <p> »

2009年06月15日

ほたるぅ~♪ <p>

「北の国から」ってカンジの今日のお題ですが(笑

昆虫の方のホタルです。

しかし、バイクと関係ない事が多い
バイク屋のブログで申し訳ありません。


お店からちょっと行った場所でホタルが見られると
いろんな方から教えていただいて、昨夜見に行ってみました~。


       ぽぉ、、、、ぽぉ、、、っと


たくさんホタルが光ってました。


コレは、皆さんに写真で見せてあげたいと思って
デジカメで撮ってみましたが、真っ暗な画像しか残っていませんでした  (・_・、


デジカメの説明書を読み直して
出直すか…。


自然の美しい情景というのは
ほんとにココロの中に清き水が流れるかのごとく
一瞬でもいろんな事を忘れさせてくれます。


長時間見ていたわけではないけれど
ゆっくりとした時間が流れているようにも思いました。


皆さんのご近所では、ホタル 見ることができますか?


今の時期しかみられないみたいなので
もう一回、写真 チャレンジしてみようかなぁ~


CT110

投稿者 kato : 2009年06月15日 20:17