ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 8耐前哨戦だ! <p> | メイン | ほたるぅ~♪ <p> »

2009年06月14日

(^-^)  <p>

090613.jpg

よいしょ、よいしょ、、、

今日の画像、小学校にあった鉄棒を思い出すでしょ(笑


たまには、こんな息抜き画像も撮影しながら
お仕事をさせていただいています (^-^)


日々、いろんな事がありますが
喜んだり、凹んだり…思い返せば今までの間に
何回も、何回もそんな事の繰り返しのようにも思います。


ずっと、喜んでる日々が続くワケでもなく
ずっと、凹んでいる日々が続くわけでもない


・・・そんなもん かもしれませんね。

みんな無意識に、感情の起伏を通常に戻して
やるべき事に目を向けるようになるのかもしれません。


まま、
ムック君のように
よいしょ、よいしょと自分の力でちょっとづつ登っていきましょ~!!


今日も、皆さまありがとうございました。

また、明日~ (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年06月14日 19:16