ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ほたるぅ~♪ <p> | メイン | CT110 ハンターカブにシールチェーンつけました <p> »

2009年06月16日

MY CT110 <p>

090616.jpg

今日も皆さま お疲れ様でした。

今日の画像は、ワタシが乗っているCT110(ハンターカブ)です。

テスト車両にもなっているので
ノーマルからは、いろんなところが変わっています。

フロントブレーキは、ディスクブレーキに変わっていますし
ステップもワイドステップに変えちゃいました。

マフラーはもちろん、 Xcraft&モトサルゴ 共同開発 オリジナルステンレスマフラー
スプロケットは、ISAスプロケット 41Tです。
そして、12V化もして、ウインカーから「ぴーぴー」と音がします(笑

そして、先日交換したのは・・・チェーン。
ハイスロに変えているからかもしれませんが
この効果は、はっきりわかりました。

ありゃりゃ、
すみません、もうちょっと書きたかったんですが
これから勉強会に行かねばなりません。


また、明後日に
お会いいたしましょ  (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年06月16日 18:38