ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 明るい! <p> | メイン | (^-^)  <p> »

2009年06月13日

8耐前哨戦だ! <p>

今週末は、鈴鹿300km耐久ロードレースですね!

今日は、「今から いってきま~す♪」と
鈴鹿に向かう前にモトサルゴに来てくれた方を
「楽しんできてね~」と見送りました。

併催で
鈴鹿 ST600 100km ロードレース
そして、Buell Battle Fieldというレースもあるんですね♪


カトちんは昨夜、
鈴鹿のHPでエントリーリストを見ながら
エントリーしている面々をチェックしてました(笑

あ"ぁ"~  とか

おっ! とか

言いながら、、、
いつまでたってもレースの事、好きなんですね☆


明日観戦に行かれる方々、道中気をつけて
レースを存分に楽しんできてください。


そして、
出場される皆さんには
個々に納得の行く結果を掴まれるよう
お祈りいたします。


…ワタシも久しぶりに見に行きたいけど、明日はお仕事!!
モトサルゴで皆さまのご来店をお待ちしております♪


CT110

投稿者 kato : 2009年06月13日 20:09