ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ちょっとお知らせ (o^-')b  <p> | メイン | CO2ゼロのレース <p> »

2009年06月25日

どんな1日でしたか~? <p>

今日も1日、お疲れ様でした♪

今日は楽しい事ありましたか~???

ワタシはですね、たくさんの皆さんとお話ができたので楽しかったです!!

と言っても、何故か夕方からぞくぞくとご来店があったので
おひとりおひとりにきちんとお話できたかな…と
今、振り返っています。


ご来店いただいた皆さんに感謝
忙しくさせていただく事は、ホント ありがたいことです。


毎日、仕事終わりに今日の出来事の中で
抜けていた事がなかったかなぁ~と考えたりしますが、
毎日が絶好調なんてカンジでもなく、そりゃいろいろあるもんです。


笑顔満面で帰れるときもあれば
そうでないときもある…誰でもそんなものかもしれません。


笑顔になれないときは
明日また笑顔になるにはどうするべきかを考えて
まぁ、そんな繰り返しですよね☆


...こんな事かいてたら、
pさん、何か失敗したの???と思われそうですが
いえいえ、そういうことじゃなく・・・


1日を振り返ったとき、


     あぁ~、こうしといたらよかった とか
   
     あれは、良くなかった とか


自分に対して鬱々と考えたりするとき なくないですか?

…あら、ワタシだけかな?


そういう時、知らず知らずのうちに
ため息ついたりしちゃう私ですが
ため息は、幸せを逃してしまうらしいので
ため息つきたくなったときは、これから深呼吸しようかなと…(笑

いっぱい、幸せ吸い込めそうだし(笑
・・・いいと思いません???

今日ちょっと落ち込んでる人 
さぁ~、深呼吸して~ 明日は明日の風が吹くかも☆


ガンバ (^_^)/~


CT110

投稿者 kato : 2009年06月25日 20:54