ct110/モトサルゴHPへ戻る

« どんな1日でしたか~? <p> | メイン | 筑波の思い出 <p> »

2009年06月26日

CO2ゼロのレース <p>

090626.jpg
今日、お昼のニュースでマン島TTレースの映像が流れていました。

今年から、電動バイクのレースが一緒に開催されたそうで
ニュースになってたんですが…。


走る映像をみて、カトちんと共に思わず

          結構、速いな。。。

TVの中のジャーナリストさんも「速いですね」と言ってました。


やっぱり、音は「電動」らしい静かな音でした。


新しい分野に15チームが参戦したらしいですが
日本チームが参戦していなかったのは少し寂しい気もしました。

しかし、電動バイクもここまで来たのか
・・・とちょっと驚きの映像でした (゜o゜;)


え゛、、、、、見てみたい???


探しましたよ、ニュース映像♪
Yahoo!ニュースからどうぞ、、、>>こちら

追記:Yahoo!ニュースでのこのニュースがなくなってしまいましたので
    You Yubeで>>どうぞ

さて、さて
明日は、土曜日!週末がやってまいりました。
ご来店予定の皆さま、モトサルゴでお待ちしておりますので
道中気をつけてお越しくださいませ。


お待ちしております (^_^)/~

CT110

投稿者 kato : 2009年06月26日 20:17