ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今日一日 <p> | メイン | 8耐前哨戦だ! <p> »

2009年06月12日

明るい! <p>

090612.jpg

↑この間、ツーリング帰り道で撮った写真。

私たちの後ろを、HIDをつけた隼さんが走っていたので
めっちゃ、明るい!!


カトちん曰く、
前を走っているとバックミラーにライトが写って眩しいらしいけど、
暗い道はHIDをつけてたら明るくてちょっと安心ですね。


バイクは、車より小さな存在なので
夜は目立ったほうが良いかもしれません。


以前、カトちんともこの話をしたことがありまして、、、

ビッグスクーターの電飾いっぱいつけてるみたいなハデハデじゃなく
安全面で効果的な場所に照明をつけてもいいんじゃないかと
話し合ったことがあるくらいです。


話し合ったって言っても、
ラーメン食べながら雑談ってカンジでしたけどね(笑


あら、
何の話やら、、、あはは~ 失礼しました


さて、
またまた 週末がやってきましたね☆

皆さん楽しい週末を!!

モトサルゴは、通常営業しております!
明日の営業時間は11:00~20:00です!
ご来店お待ちしております~!!!

CT110

投稿者 kato : 2009年06月12日 20:06