ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (^_^!)   <p> | メイン | 夫婦の会話 本日編 <p> »

2009年05月21日

ツーリングの告知です~ <p>

090521.jpg


お待たせしておりました次回のツーリング日程、決めました。
6月7日(日)に行います。

開催日まで3週間を切っての告知になってしまい
正直なところ、もうご予定を入れられている方も
いらっしゃるのではないかと思っておりますが、
参加のお返事は前日まで受付けていますので
ご検討くださいませ☆


日帰りですから、雨天は中止いたします。


新型インフルエンザの話もあって
開催してもよいのかしらと少し思いましたが
人ごみの中をツーリングするわけでもないので
ちょっと、考えすぎだったかも・・・


世の中の動きもしばらく様子をみつつ
今日になって告知をさせていただきました。
ほんとに遅くなってごめんなさい。


ご都合の合う方は、ご一緒いたしましょう~♪
参加のご希望は、電話でもメールでもご来店時でもかまいませんので
ご一報くださいませ。


告知のPOPを今日は掲載させたいただきましたので
出発時間、出発場所はPOPにてご確認ください。

尚、当日までに変更があった場合は
参加者の皆さんには随時ご報告させていただきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・先日、ご来店いただいた方とのお話で
公共機関を使って移動するより
自動車に乗っていた方が人との接触が少なくて
インフルエンザに感染しにくいらしい・・・なんて話してたので

   じゃ!バイクだともっといいかもね~
   あ、フルフェイスヘルメットかぶってたらやけど。。。


というと

笑われた~~。


いつも、天然で・・・すみませーんヾ(;´▽`

とはいえ、私たちも、新型インフルエンザにかからないよう
注意したいと思います。

皆さんも、どうぞ ご注意くださいね~。

CT110

投稿者 kato : 2009年05月21日 20:39